シャドウゲーム

「シャーロックホームズ:シャドウゲーム」を観てきました
前作を全く見てないので予備知識も無し
ま〜、ホームズだし探偵モノだし気楽に観れるだろうと思ったら
こんなにアクションバリバリで良いのか?これwww

推理モノだからアクションなんて無縁のものだと思ったんだけど
推理映画というよりも、ただのアクション映画じゃねえかw
面白かったから、まー良いんですけどね


ところどころある映像シーンで
戦闘を予測して細かく解説してるようなシーンがあるんだけど
あれって必要?物語の導入部でならわかるけど
話の途中でも、五月蝿いぐらいに入れられていて
そんなにも必要じゃないだろう〜と思えたなー



とりあえず1作目を観てないので
DVDプレイヤーを買い直す目的の為に1作目を借りてきます