二人で1体

「パシフィックリム」を観てきました
監督が日本の怪獣好きだけあって、怪獣がまさに怪獣らしい
日本の怪獣をハリウッドにリメイクすると、どうもアメリカ版ゴジラを思い出してしまって
良い印象を持っていなかったのですが、この映画は違いましたね
怪獣の上陸シーンなんて、ゴジラガメラか?ってぐらいに
必ず海から出現(物語で、その理由は明かしてるんですけどね)して
ゴジラとかの登場シーンに似てるんだわこれがww
ただ人間側の対抗用の主人公ロボットが、どうして動力が原子炉だったりするんだ?ww
近未来の映画ならば、せめて動力元ぐらいは何らかのハイテクノロジーぐらい使ってくださいよ
ハイテクノロジーのも1体はあったんだけど、あまり出番が無くて脇役が使ってんの
ふつう主人公の方が良いモノを使わないか?www 
あと日本人で、菊池凜子が出てるんだけど、準主役なのかな?
物凄く良かったですよ〜
なぜ日本の映画評論家は彼女を大々的に取り上げなかったのか不思議です
会話のシーンも普通に流暢な英語だったし
途中での棒術を使っての格闘シーンも良かったです
あれって本人がやってるんだろうか?だとしたら凄く努力したんだろうな〜
映画以上に掘り出し物だったのが彼女かもしれないですわ
ま〜 見ていて厭きない映画で2時間半近くの映画も
気が付いてたら終わってるというぐらいに楽しめました