ペントハウス

映画「ペントハウス」を観てきました
予告を見たら、最上階のペントハウスを自分の所有物にする内容なのかな?と思っていたら全然違ったようで
高級マンションに住む投資家に騙し取られた使用人達の財産を取り返そうという内容でした
投資家は詐欺罪とかで逮捕されてペントハウスに軟禁されるんだけど
使用人達は取られた財産を取り返したい
そんなところにFBIの捜査官が見つかっていない隠し財産があると
使用人達のリーダーに暴露
もうね・・・・
ダラダラした展開で何じゃこりゃ?
エディーマーフィーが、まさかのモロ脇役で準主役でもないって何じゃこりゃ?
臨場感無さ過ぎの財産奪回場面で何じゃこりゃ??
最後にオチもパッとしない終わり方でなんじゃこりゃ???
映画を見終わって改めて思い出してみると
途中のシーン、車に対するウンチク場面があるけど
このシーンでモロに違和感ありまくりなんだよな〜〜
なんで捜査官は気付かなかったんだ??
ステアリングやホイールで気づくんじゃねえの?
まっ、そこは映画だからと言われたらそれまでだけど
全体的には、映画館じゃなくてDVDでも良いよねってレベルでしたw



ついでに言うと、ラブシーンが無い映画は面白味に欠ける!!wwww