舞妓と宝探し

DVDで「舞妓Haaaaan」と
映画館で「ナショナルトレジャー2」を見てきました


舞妓の方は、いろいろなCMとか映画の宣伝で
「面白い、笑い転げる、腹筋崩壊」等と言われてましたが



どこが面白いんだ?
というか、笑いのツボの部分を教えてください
あれよりも、ウサビッチの方が、はるかに面白いぞ!
展開が急すぎるし、内容も盛り上がりに欠ける
あれじゃー、脇役達が活きてこないだろ
脇役が活きてこないから、主人公も、ただのキモオタで終わってるぞ




ナショナルトレジャーの方ですが
前作で宝探しに成功した主人公が、今度は先祖の汚名を晴らそうと
謎を解いていくうちに、最後は黄金文明を探し当てるという内容なんですが
ある一点を除外しても、面白い場面展開だし
前作よりも、面白い内容でした
特に、カーチェイスの場面は面白いです
今回のは謎解きよりも、アクションの場面が面白く感じれたかなー
まー、見に行っても損は無いとは思います