多重事故

名寄方面に配達中
士別出口にある橋を越えた辺りで
多重事故に巻き込まれて救急車に乗って病院に搬送されました



詳細を書くと
猛吹雪(視界10メートルほど)を、制限速度以下で走っていたけど
橋の所で地吹雪による視界不良になり
視界が開けた直後、向こう10メーター先には既に事故車両が (゚д゚)!
はいブレーキ掛けても間に合うこともなく
その車両に突撃 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
自分のトラックは、事故の衝撃で反転して対向車線に出る形で停止
反対車線側も、既に事故で塞がっていた為に突っ込まれはせずに済んだけど
事故確認後、会社連絡する為に助手席側に半身を乗り入れて
電話を掛けようとした瞬間にトレーラーが!!!  アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
逃げる間も無く突撃されて、身体をトラックのピラーにぶつけ
サングラスで左まぶたを裂傷
さすがに、この時は命の危険を感じたwww
そして、そのまま動揺は収まらずにパニック状態のまま会社に連絡して
俺は救急車搬送で市立病院へ
CTとレントゲン、血液検査の結果とりあえず異常は無し
ただし何故か胆石が見つかるwwwwwww



CTを診てる医者「あっ!胆石ありますね」
俺、看護婦   「胆石!!??Σ(゚Д゚)」
医者      「え〜〜 ありますよ、痛みとかが無いなら大丈夫でしょうから放置しておきますね」
俺       「は〜〜・・・・・・」


診断結果、なにも異常は無いということで会社連絡後、帰ろうとしたら
警察から電話が掛かってきて事故検分するから現地まで来いということで
現地で事故検分してレッカー車に乗って帰旭
会社では大騒動になっていて、連絡後に事故現場まで来ようとした人間までも
事故に巻き込まれて仲良く事故報告書を書いてましたとさww
ま〜〜、パニック状態のまま電話して頭痛いだの何だのと騒いでれば
そりゃ会社も大騒動になるわなwww




教訓:吹雪の時は運転するのは止めましょう





追伸
士別市立病院の看護婦さんは可愛かったよ(^^)


さらに追加
http://news24.jp/nnn/news89031069.html
はい、一人軽傷ですよっとwww