BB戦記

時々遊んでいるボーダーブレイク
VFの知り合いでも、やり始めた人や
興味を持ち始めている人がいるみたいですね


稼動開始をして半月ほど経ちますが
既にAクラスに突入している人がいるようです
どんだけやり込んでるんですか?ww
自分はやっとD3クラス
たまにしかやらないのだから、そんなものですかね
マップの方も先週から渓谷マップではなく
市街戦に移動して、建物などの遮蔽物が多数存在するようになり
それを利用しての占領戦、侵略戦などを繰り広げ
ますます戦闘の幅が広がって面白いものになっています
建物の脇から撃ち込む榴弾砲だの狙撃が面白いわww


http://www.nicovideo.jp/watch/1252903152

ちょww 開発部のエース、上手すぎて参考にならんぞwww