痛いわ

土曜日、仕事から帰ってきてリネにインしてみると
領地戦終了後に要塞戦が始まるということで支援として参加
相手は、パンダとAS
久しぶりの戦闘はAS痛すぎるわ!の感想で終了したw
属性付きの武器が当たり前となってるから
属性を付けれないA防具だと
とんでもない数字のダメージを受けるわ
Sクラスは着れるレベルだから、S76防具を買えばいいのだけど
インペ重、高すぎるんだよ!w
インペ重上の図が出回らないから、とんでもない値段になってる
もともとクエで出る確率が低いとはいえ
この異常な値段の高さは、クエをしてる人がいないのか?
買うにしてもS76防具が買える頃には
その上のS80防具買えるレベルになるぞ
そっちの方が安いから俺には良いんだけどねww



しかし、(む)ブログで次期のアップデート内容を読んでるが
ますます廃人仕様になっていくなー
復帰組みもついていくのがツライ仕様になるようだと
ますます過疎化が進んでいくんじゃね?