ヤマト

実写版「宇宙戦艦ヤマト」の主要キャストが発表された
まぁー、最初からどうでもいいんだけどね
主人公の古代進が、キムタクという時点で
内容よりも役者目当てで人を呼ぼうという魂胆丸見えなので
見る気すら起きない
というか、古代進というキャラか?キムタクが
おまけに降板したとはいえ、エリカ様が森雪だと?
まだ黒木メイサの方が良いかもとは思うが
でもシックリ合うという感じでもないな
しかも、とどめにヤマトの艦内医師の佐渡先生が・・・・・




・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・



なに・・・?

高島礼子  ★佐渡先生 ヤマト艦内の医師



TBSちょっとこいやぁあああああああああああ!!!!

佐渡先生は、眼鏡のハゲ頭で男だぞ!!!
おまけに酒瓶を離した事もないアル中オヤジだぞ!!

役者としてはそれぞれ上手い人達ばかり集めてるとはいえ
原作ぶち壊しのキャスト設定にも程があるぞ!!!
よく松本零士氏も許したな、こんな滅茶苦茶なキャスト設定
おまけに、なんで読売、日テレ製作じゃなくてTBS製作なんだよ!この映画は!!
作るなら日テレじゃなきゃ駄目だろ本来なら!!