ガンオン

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/


久しぶりにゲームの書き込みw
ガンダムオンラインをやってます
ファンタジー・アース・ゼロ(FEZ)をガンダムの機体でやってるような感じ?
もしくはアーケードのボーダーブレイクみたいな感じですかね
まだ初期段階の機体(ファーストと0083まで)しか出てきてないけど
これからゼータとか出てくるのかな?何処までの歴史の機体を出すんだろう??
しかしジオン側の課金機体が強いww
グフカスとかゴッグの強さは何だありゃ?ww
ジムの装甲強くしてたのにゴッグのアイアンクロー一発で沈む
グフカスのマシンガン連射で沈むなんてざらにあるぞ!wwwww
せめて無課金者救済の為に参戦報酬を高くして武装強化を緩和してくれ
連邦の勢力が30%切っていてバランス崩壊してるじゃねえかww
ま〜、なかなか面白いけど不満はタラタラあります
これからのバランス調整では愚作になるか良作になるかってところかな



追伸
ゲームパットで操作したほうが移動は楽ですわ