雑談 (いろいろ

まー、あれだ何にせよリアルは大事にしないといけない
どういう趣味を持って遊ぶのも良いが
リアルを犠牲にしてまですることじゃないよねゲームなんてのは
あくまでも趣味の一つとして遊ぶのが長続きのコツという事さね
いろいろなゲームをつまみ食いしてる俺だから
こんな事を言うのだろうが
のめり込みすぎると、ふと我に返った時って、すげー虚しいよ^^;ホントホント
だから、いろいろなゲームをやって
人並みに操作できるようになったら小休止して違うゲームをする
その違うゲームも厭きたら、また戻って遊ぶ
戻ってきて厭きたら、また違うゲームで遊ぶ
この繰り返しが長続きのコツだと思うな
先週土曜日の俺の行動を書いてみるとこうなる(仕事時間は省く)


リネで狩り
  ↓
厭きたからゲーセンに行ってVF5のロケテでボコボコにやっつけられるw
  ↓
仕方ないので、同じゲーセンにあるTCGガンダムをやる
  ↓
ガンダムで連勝したので機嫌良くVF5に戻る(その後ボコボコにww)
  ↓
帰宅後、リネで狩り


どうだい?この馬鹿一直線の遊び方www
たまに、変則でMFC5をやってるぐらいかな〜
えー、見事に、そこそこ遊べるようにはなってます
これぐらいが良いのさ【遊び】なんてものは
お隣の国、韓国みたいにプロゲーマーじゃないもん俺 (´ー`)y─┛~~


追記:
激しく、これやりてぇ〜〜〜〜〜!
http://www.gundam-kizuna.jp/