バイオ

バイオハザード5」を観てきた
まず4を観てなかったので、レンタルで4を観てから映画に行ったのだけど
4のラストシーンがそのまま5に繋がってたんですな
んでもって内容のほうはというとガンアクション主体で
ラストには格闘シーンだらけ
とりあえず、ゾンビは走るわ、車に乗って機関銃は乱射するわ
終いには海の中を泳ぐわって、何でもアリ状態になってきたなww
しかし登場人物の中の赤いチャイナドレス風のワンピースを着てた姉ちゃんエロ可愛かったな〜w
内容なんてどうでも良いですわ、この姉ちゃん見る為に映画に行くのもいいかもwww
それと最初の方に端役だけど中島美嘉が出てるんだね
あのシーンを見てみると、もしかして4にも出てた??
って、wiki見たら出てたwwww
そうか最初の感染者がそうだったのかww
まっDVDが出てから観る方が安いかと思います
わざわざ高い金出して映画館で観るほどでもないかな



うお!!久しぶりにメールボックスチェックしてたら
リネ2で不正アクセスの被害にあってたらしいww
もう半年間ぐらい課金してなかったし
自宅でしかゲームしてないし、ネカフェとかからのアクセスなら
明らかに不正で入られたんだろうな
でも、どこから漏れたんだ???(・・?