気になるゲーム

これから稼動を開始するゲームで何展か気になるのがあります
アーケードならば、来月稼動を開始されるといわれてる

機動戦士ガンダム0079カードビルダー
http://gundam-cardbuilder.com/
種類としては、TCG(トレーディングカードゲーム)で
どうやら、ある条件を満たすと
ファーストガンダムでの名シーンを再現できるようになるらしい
・・・・てことは・・・???




リアルで







チルダさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!
って叫べるのか?"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



んで、他のアーケードならば稼動開始のアナウンスはされてないが
麻雀格闘倶楽部
どうやら製品は完成されてるようだが、稼動するかどうかは未定らしい
でも対抗馬の、MJが3にヴァージョンアップしたから
来年春ぐらいのゲームショウでは発表されるのかな?
それと、外せないのが、稼動開始未定で発表されたが
絶対に稼動をするだろうと思われる
ヴァーチャファイター5(VF5)
これは絶対に外せないというか、また睡眠不足と
段位の取りあいが始まるのかと思うと、今からワクテカ?w
メインで使ってる瞬帝(じいちゃんw)どうなるんだろう?(´・ω・`)



あとMMOで見るならば
ファンタジーアース(FE)フロントミッションオンライン(FMO)
それとデカロンかな〜
http://www.dekaron.jp/index.asp

デカロンは興味あるけど、動画を見る限りじゃ
mobを倒した時の表現が問題アリだぞ、これw


こんなところかな〜?いま気になるゲームといえば (´ー`)y─┛~~