12年間お疲れ様

年が明けておりましたw
年明け早々に甥っ子達が来ており、散々騒いぎまくり遊びまくり
この連休で帰っていきました
一番上の甥っ子が、この春からは社会人になるので
もう、なかなか来る事はなくなるだろうな、ちょっと寂しいけど仕方ありません
社会人になれば学生のような纏まった時間を取ることが難しくなりますからね
ま〜、よくよく考えてみれば12年間もよく続いたなと
もともとは、小学校入学した甥っ子が夏休みに何処も行けないで
2学期に同級生が、どこどこに行っただのキャンプしただのと聞かされて
寂しい思いをさせたくないと思ったオフクロが
連れてきて遊ばせようと思って始めた事だったんだけどね〜
それが良くも悪くも子供達の成長を見守ることになるとはw
小学生の頃には帰る頃になると泣いていたのに
いまでは泣くこともなく笑って帰れるようになって、ちょっと嬉しかったり
色々な事があったけど楽しい12年でしたわ
次に会えるのは何時か?社会人になった甥っ子はどういうふうに成長してるかな〜?