写真 (リアル

とある事で、自衛隊入門許可証を作る為に
必要な書類を集め、申請書を書き、それに貼る為の写真を撮りに
昔、バイトで働いていたラーメン屋が入ってるビルに行ってきた
およそ15年ぶりぐらいに行ったねw
俺が居たラーメン屋の店主は、とうの昔に他界していたので
店自体は無いだろうな〜、なんて思っていたが、ありましたよ!!
もうね、ビックリだw
もしかして、本当は店主が死んだのって嘘じゃないだろうか?
そう思いながら、店の中を覗いてみると、やはり違う人が経営してました
だよな〜〜、新聞の死亡欄で店主の名前を見てるんだから居る筈ないよな・・・
少し寂しい気分を味わい、この辺も変わったな〜
なんて感慨深い思いを抱いて自宅に帰り
そのことを、オフクロに報告をすると


オフクロ「あんた、何で、そんな所に行ったの?」
おれ  「いや、写真を撮りに」
オフクロ「何で、写真が必要なの?」
おれ  「いや、カクカク云々で、自衛隊で必要になるから撮りに行ったんだ」








オフクロ「あんた自衛隊に入るの!!?」



あほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!wwwww
自分の息子の年齢ぐらい、わかってるだろうが!!
俺が、この歳で自衛隊に入れるわけないだろう〜〜〜〜〜!!!!!!
もう、この親何とかしてくれ・・・・ orz