チラシ (リアル

先週の水曜日に会社近くの橋(3,400メートルぐらいの距離)で
警察やら消防車、おまけに救急車まで出動して
大騒ぎの現場を見た
なんだろうな〜?何て思いながら場所柄、自殺か何かだろうと思ってた
しかし、今日になって、どうやら会社地域の住民の人が
行方不明になってるということが判り、信号待ちをしてる車に
行方不明のビラを配りまくり、情報提供を願ってるようだ
俺もビラを貰い、一通り見たのだが
名前、年齢、髪型、行方不明時の格好などは書かれてるんだが
どうも特徴らしい特徴が、そのビラには書かれてないんだよね
せめて、癖や何かでも書かれていれば
印象が残って情報提供は出るかもしれないが、あれだと出てこないだろうな〜
わからなくなった場所が場所なだけに心配ではあるが
年齢的な点を考えても、自殺するほどの早合点はしないとは思うが・・・



追伸1
先月の、お騒がせ男、その後の、やり取りが今日判明しました
まー、これで一段落ついた形になったので、ホッと一息です


追伸2
リネの話しだが
先週、戦争に出てみて痛感したのが
やはりタンカーといえども弓は欲しいね
遠距離での、削り合いとなると近接武器しか持ってない俺は
突っ込んでいって玉砕喰らってデスペナ増加という悪循環を繰り返すのと
削り合いばかり続くと、やることねええええ!に、なってしまうww
せめてアカトロングボウが欲しいが金が無い orz
金策に走らなければ・・・・・(;−−A