最終日?

1日は映画の日、ちょうど仕事も休みだったので
「ダイハード・ラストディ」を観てきました
シリーズとしては5作品目
主人公のマクレーン刑事も爺さんの域に達しそうだけど、まだまだ元気
今度の物語はロシアが舞台、喧嘩別れして行方不明の息子が事件を起こし
それの裁判を傍聴しようと休暇を取って見に行くのだが
裁判が始まる段階で、またもや事件が起こり
そこから、ツイテイナイ男の、いつもの物語が始まりますw
兎に角この映画、前半だけでも車何台ぶっ壊してるんだ?というぐらい壊しまくり
終いにはヘリまで壊したぞ今回www
ハチャメチャっぷりはいつもの如く、そして理不尽な内容もいつもの如く
合点がいかない点は、ハリウッド映画ということで許しましょうwww
最後のシーンは、セットなのでしょうがチェルノブイリでのシーン
おまけに濃縮ウランがあるのに、ドンパチをやるという
もうね、絶対おまえら被爆してるだろっていうぐらいに無茶苦茶ですww
まー、久しぶりに派手でイイカゲンなアクション映画でしたわwww
このイイカゲンさがダイハードの良さなんだろうねw