日曜の戦争 (リネ2

一晩寝たら忘れてしまうインナ戦でも思い出しながら書きます
開始1時間半前から某所で編成を開始し
同盟主様の長々とした講釈を聞かされ(こんなモンいらんw)
まー、インナドリルの城主であり同盟相手は
俺がEpiに入る前からの因縁の相手でもあるから
今回の意気込みは、いつもよりも違うといったところなんだろうな〜
そんな講釈を聞いた後に、開始30分前にインナ東口へ、5分前に伝令付近へ移動
Zepの共闘相手BOMは既に伝令まで来てましたw
旧BEの数クランで編成されてる、あたらしいフォルダ2(なんちゅう名前だw)
は今回は中間勝利までの共闘と聞かされ
あれこれと考えてるうちに戦争開始w
合図と共に城の東側に移動し、さっさと陣地を構築し門前の敵を排除に掛かる
敵を排除し終わり、外門を、ぶっ壊して内門を攻撃開始
内門が半壊して城の中に戻された城主同盟の敵が見えて
門を挟んでの叩き合いの最中にクリエラくらいました orzアリエネー
速攻でインしてみると、どうやら大半の連中がクリエラを喰らったようで
一度、部隊を立て直す為に陣地まで撤退命令が出てましたw
再度体制を整え仕切り直しで内部に突入開始
外門、中庭付近での交戦を繰り返し内部に潜入(この時すでにデスペナ5% w)
内部制圧後、交換台まで向かうも、既に中間勝利までの共闘相手の
フォルダの誰かが、交感開始していました
これは拙いなと思い自分が居る部隊だけ、さっさと城外までの撤退命令を出し
相手の交感が終了するまで待機することに
交感が終わり、ここまでの共闘関係が終わったことを確認後
急いで、門破壊を開始、内部まで進行して、またもや中庭で
今までの共闘相手と交戦開始
だが今度は、思うように内部までの進行が辛く
死亡→戦線復帰→死亡→戦線、これを数度繰り返すことに
おかげで、この時には既にデスペナが10%超えてましたよ!www
苦戦しながらも、何とか内部を制圧し今度は、うちらが交感台へ
やっとの思いで、城を奪取!
だけど、この時にはまだ1時間近くの残り時間がある為に
急いで、城の外に出て隊形を整えようと城の中のGKを探すが
GKが、いねええええええ〜〜〜〜〜!!!!!
どうやら、またもやバグが発生したみたい orz アノナー
ワイバーン発着場から外に出る為
そこにあった門をWIZの人達に壊してもらい(近接武器じゃ壊せないらしい)
外に飛び降りて、門前へ
その後、数度の激突があるも、何とか迎撃をしてタイムオーバー
同盟がインナドリル城を取りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



えっ?てことは、俺2週間、黎明じゃん・・・・・(○口○*) ポーカン
呪われたくないから祭典頑張るけど、祭典用キャラ居ない・・・・orzソダテナキャ