解放

2週間の長き滞在を終え
今日、甥っ子が親元に帰っていきました
といっても、オフクロが甥っ子を連れて
甥っ子の住む、岩内町まで送って行ったんだけどねw
俺は、明日から仕事ということで家の前で、お見送り
さすがに春から中学生ということで、ある程度大きくはなってるのか
帰りの車の中に乗り込んだ時に泣きはしなかったけど少し半べそ状態w
あれこれと、今度来る時までの注文(ある意味では宿題?w)を付けて
笑顔で帰っていきました
夏に来る時は、少しは大人になっていてくれるかな〜?^^
あ〜〜〜〜〜、今回も疲れたw

















さて、甥っ子の布団でも片付けるか(((((((((;−−)