ボーダー戦記とLOV

先週からマップが変更されたボーダーブレイク
マップは初期のスカービ渓谷なのだが
若干、自動砲台の位置が変わっているせいで
進行するなら先に自動砲台を破壊しないと
敵コアを破壊するのが困難
事実、強襲で突撃したが自動砲台6台ぐらいによる集中砲火で体力を削られ
とどめに追いついてきた敵軍に撃たれてコアに辿り着けずにいた
最近は支援兵装で戦場に立つことが多いけど
コレいいなー
武装は仕方ないけど、修理で自分も相手も修理できるし
修理することでポイントも入るし
敵軍の進行状況を読んで地雷を置いて迎撃出来るというのも面白い
後ろの方でチョロチョロやりながらポイント稼ぎには良いかもw



LOVの方ですが
ある程度コモンはコンプでき
レア以上は安い物ならカードショップで買えば
9割がたはコンプ出来るところまできたかな
高いのは諦めるか値下がるまで待つかw
最近では、不死15コス縛りプレーをしてるが意外と強いかも?
今の構成(スピリット、ダンピール、アンテッドスカラベ、リッチ、シャドウナイト、ライル、主撃)だと
ちょっと超亜に不利気味になるのでスカラベを降ろして
バンシーを入れて、主を炎にすれば
それなりに超亜とも渡り合えるかな?



夜の分追記
昼間仕事が休みなので、MFCをやりに行ったら・・・・

本人 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
画面を通してもプレッシャーが半端じゃなかったぞwwwwwww