いろいろと

やっとLOV2の凶悪使い魔カードの修正が来たか
修正内容を見ると、かなりの修正だけど
実際は、ガッカリ感タップリなんだろうな〜w
いま、ボーダーブレイクにも手を出してしまって
武器や装備を良くしたいので
一生懸命、戦利品を集めてるけど、なかなか装備が良くならんね〜
武器は良いとして、機体パーツは、どこから手を付けたら良いんだ?




そして、仕事中にニュースを聞いていると
また、マーシー捕まったんだなw
もうこいつダメだろ、結局、止めれない意思の弱い人間なんだよ
シミケンといい、マーシーといい・・・・
こういうのでも普通に復帰出来る芸能界は凄いなw
1度ぐらいなら情状酌量の余地で許せるだろうけど
何度もやっても懲りずに復帰できるんだもんな〜
いや〜凄いわwww