4頭立ての馬車

コーチャンフォーが新しく建設オープンしたので行って見た
まー、書籍とCD、DVD、雑貨、カフェコーナーを
どデカイ建物に詰め込んだ本屋なんだけど書籍の数が凄いね
チラシによると書籍数は100万冊だとか
話し半分程度で行ってみたけど、本当にソレぐらいの数はあるんじゃねえの?
っていうぐらいの本の数ww
おかげで探し出すだけでも大変なので
検索システムを使って欲しい本を探してみると
今まで市内にある本屋では扱っていない(もしくは取り寄せていない)本が
かなりの種類があって嬉しくなりましたわ
家からもあまり離れていないし、本を探すならココで良いな
買った後に時間があるようなら
カフェコーナー(ドトール)で食事しながら本を読むというのも
休みの暇潰しにはいいかも