もうですか?

来月13日にAIONの大型アップデートされることが発表された
詳しくは http://aion.plaync.jp/episode/episode1.5/ 
ここを見てもらうとして
気になるのは、天族初期村のポエタが龍族の侵攻により
暗黒の土地に変わっているみたいですね
ということは、今後の天族初期村は暗い村ということですかな?
あと、戦場がアビスだけじゃなくなるという話ですね
ドレドレギオンの開放みたいだけど
スピリットウィングのオイラは、そんなところに行っても瞬殺されるので
シールドウィングを育成してから行くことにしようかなw
違う鯖では、魔族のシャドウを育ててるけど
ハイドのスキルが優秀だねー
相手からタゲられていても、途中でハイドを使えばタゲが外れるんだね
これだもん PvPでこっそりと近づいてスキル連発で
HPゴッソリと持っていかれるわけだわw
さて、AIONもアップデート
リネ2もアップデート
NCJ大忙しですね〜w