アルカディアサーガ

国産MMOアルカディアサーガ」のCBに当選したのでプレーをしてみた
音楽にFF12や伝説のオウガバトルを手がけた崎元仁
スーパーバイザーにロードス島戦記を書いた水野良氏を迎えての製作
さっそくプレーしてみた感想ですが
斜め上からの見下ろし型のキャラ移動で視点は固定性らしく
3Dでグリグリと視点変更に慣れてしまっているので
この固定性はちょっとプレーし難いかな
あとはキャラがCBなのでヒューマンしかなかったのだが
見た目が洋ゲーっぽくて、慣れてない人は気持ち悪いと思うかもしれませんw
肝心な内容ですが
時間制限の関係上キャラを作って
最初のクエストをしようとしたところで強制鯖落ち終了させられましたww
とりあえず見た目重視という人には嫌われそうなゲームですねー


蛇足


ふと思った
目先の欲しか考えられない国民ばかりだから
目先の事しか考えられない政治屋ばかりになってしまったのではないだろうか?
重箱の隅を突く事でしか相手を攻められない人間ばかりだから
そういう政治家が増えたのかな〜
と、とある日記を読んでそう思った
まっ、他人様が見てるかもしれないコメント欄で
他人から見ても腹立つような文章を書いてるような奴に国語の評価だけは付けてほしくねえなww