ゲド〜〜〜〜〜!!(映画

映画の日ということで「ゲド戦記」を見てきました
監督は、宣伝の通り宮崎駿氏の長男です
ジブリ作品なんですが、何か違いますね
いえることは、父親は、やはり偉大だね (´ー`)y─┛~~
てことですな〜
映画の話し自体は、良く原作を纏めてるし、テンポ良く見れます
でも、それだけなんですよ
これが父親の駿氏だったら、更にテンポを早く、しかも判りやすく
だが内容は難題にって、感じで作られるんだろうな〜と思うと
ちょっと勿体無いという部分がありましたね
作品自体は決して悪いモノじゃないです
でも映画代を払ってまで見に行く価値があるか?と言われたら
私はレンタルされるまで待ちましょうと言います
それと、この映画は是非とも親子で見てください
そして、親がチャンと命というモノ、人の繋がりというモノを
子供達に教えてください、そして親もコレを見て自分達で考えてください
ここ最近の子供達(特に20代前後から、それ以下)の犯罪は酷いものがあります
親が、そういうモノを、ちゃんと子供達に教えれてない結果が
今、出てきています
ですから、この映画を見て、ちゃんと自分達で考え子供達に教えてください
それを知る事によって、この映画の本当の価値が出ると思います