えーと・・・

土日の戦争には出ませんでした
ってか、VF5の方が忙しかったりするw
いまだに、舜帝は2段を彷徨ってるけど、ま〜良いや
とりあえず段位は気にしないで現在はOMPとOMKを練習中
OMPは横に置いておくとして、OMKの横崩れからのコンボって
舜帝は何を入れたら良いんだ?
BBSを見る限りじゃ、3P+Kの最大タメが入るとはいうけど
もう少しネタになるようなの無いかな〜(;^^A
あと練習が必要なのは、新構え(背向け状態)の2Kからのコンボとレバー操作だな〜
レバー操作忙しすぎだぞ今回!ww
3P4>2Kって面倒だぞ!(数字は、レバー方向、判りづらい人はキーボードのテンキーを見てください)
そこから、酒が8杯以上だったら3PPKは確定として
それ以下だったら何が入るんだろう?
まだまだ研究が必要だな〜^^;