はい給料日・・・(いろいろ

はい、ということで給料日でした
払うもの払って、ネットキャッシュを買って
リネに課金もしないで、ゲーセンへw
目的は一つだけですけどね^^;

VF5のロケテでの検証ですが
もしかして瞬帝の2Kの発生フレーム遅くなってるか?
普通に打ち負けるんですけどw
上段は賺すから、普通に止めれるんだけどさー
上からの打ち下ろしタイプの攻撃(例、ジャッキーの4K+G)と
肘攻撃には余裕で負けるぞw(肘は、もとからだったかな〜?w)
あと、46P、これも発生が遅くなってるような気がするな〜(;^^A
とりあえず、今のところ新構えに移行出来るPP4Pは封印中(たまに使うけどねw)
避け攻撃もやめました(余裕でホーミングされてアボーンな為w)
やっぱり背中側に避けて眺腕を叩き込む練習しないと勝てなさそうw


アイリーンは、あいも変わらず、やる事が出来てませんw
6P+KPの後に入れる(ヒット確認必要)236系の技が全然出せませんw
普通に3発入れてしまって、その後の攻撃が続かないから
結局は、こっちが形勢不利な状態になる
う〜ん、まだまだですな〜これは( ´ー`)フゥー...


しかし、この歳になっても、まだやり続けてる俺って・・・・^^;オバカ?