あほすぎ・・(その他

リネやろうとしたら課金が切れてましたwwww
ネットキャッシュのチケット買ってこようと思ったら
所持金1000円!うはwwおkwwwwww
給料日は月末 うは!wwwオワットルwwwwwww
今日は諦めて他のゲームをしようwwwwwwwwwwww



ってなことで(いきなり正気モード)
何か無いかな〜〜〜?なんて探してたんだが
そういや、数ヶ月前にオープンベータが始まった「グラナド・エスパダ」をやってみよう
ちょうど、その時に買った雑誌の付録DVDに付いてたからソフトを落とす必要もないし^^
んでもって、簡単にインストしてパッチを充てる・・・・
はずなんだが、そのパッチが異様に長い・・・・
そういや、大型アップがあったんだっけな〜〜〜
その分も充ててるんだろう・・・
それが終了するまで、たっぷりと30分以上掛かり(大きいパッチだな〜〜〜)
さてと、クライアントが立ち上がるのかな〜?なんて考えてたらコレが甘かった・・
なんと、そこからZIPファイルの解凍ですよ・・・
もうね・・・・なんだそりゃ?wってな感じですw
仕方ないから、それが終わるのを、じーっと待ってたんですけど
全然終わらんぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
終いには、PC止まったぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この時点で、やる気が無くなったので削除ww
でも何とか、遊びたい気持ちもあるので
今度は、サーバーからソフトを落として、やってやろうとダウンロードしてみると
落ちきるまでに、たっぷりと1時間待つという表示が・・・・orz
もう、やる気も無くなったので中止にしちゃいましたよ( ´ー`)フゥー...