5R

VF5Rの、ロケテ動画(舜帝戦)を何本か見たんだけど
連携中の横寝移動、これの対策が出来ない人は
ワカラン殺しで死亡確定だね
でも、対策出来てる人に、これをやると
大ダウンは入るは、投げられるわで舜帝側が死亡確定w
しかも、無印まで使われていたチョウワン(236P)が
酒6杯からじゃないと出せない
それまでは、新たに付けられた肘で対処するしかないけど
さすがに使い慣れてないと、これだけでは何も出来ないだろうなー
おまけに、酔い覚まし技も増えてるというし
相手が酔い覚まし技主体で
横寝への対策がキッチリと出来てる人が相手だと
舜帝は、弱キャラになるかもね


まっ、それでもバックダッシュする相手には
まだまだ戦えるだろうけどねw