大会と戦争

いつものゲーセンで、店舗独自のVF5大会に出場(今回はラウで出場)
出場人数は14名と少ないながらも、それなりに見所がある大会でした
まー、ほとんどが身内戦だから読み合いばっかりなんだけどねw
さて、俺の戦歴の方はというと
出るたびに、マイクパフォーマンスをするTTY氏に、おちょくられながらも
1回戦は、対戦経験が少ない、どこかの晶使い
とりあえず三タテの楽勝で2回戦へ
2回戦は、ウルフ使いのKSK
2セット先行するも、その後、押し返されて2−2の最終ラウンド
お互い打撃なら数発、ウルフの投げなら一発で負けるという状態で
ダウン後の起き蹴りが当たり、その後に出した
起き上がり途中のKが当たり、ギリギリのところで勝ち準決勝へ
準決勝の相手は、これまた苦手な、エルブレイズ使いの震電
なすすべも無く3タテでアボーンw
とりあえず、ラウでエルブレイズはツライ・・・・ orz


帰宅後、戦争の様子はどうなってるのか?
時間も残り30分しかないから今回はタワー観戦で
ニューPCの戦場での調子を見ることにしたんだけど
前のなら最低FPS適用の名前すら切ってたのに、すんなりと動くな〜^^;
影も何も切ってないのに、数十名の突撃のところでも何も不具合を感じなかったし
これならラグは仕方ないとしても、ストレス無く戦争できるかな?