オーレン防衛戦

え〜、結果を先に言うと負けました
簡単なレポを述べますと

会戦時、正門前で待機、RH+メタボ象牙側(城の北側)から進軍
正門前で激突するも、あっさりと崩壊し城復帰後中庭へ
攻め側のRH+メタボは正門攻撃してる最中に城壁北側に陣を立て
そこから、ホッグキャノン&CGゴレ召還し北側の壁を攻撃
防衛側は城壁に上がり召還&召還士を攻撃するも英雄フィアーなどの攻撃を受け
どちらも落とすことが出来なく壁が崩壊
そこから中庭にて戦闘するも、これまたアッサリと崩壊
城内部復帰した後、待機してる最中に村帰還命令が出たので
オーレン村にて再集結(この時に攻め側交感終了)
何度か突撃するも、結局は生命GT2個破壊
内部突入し交感部屋まで辿り着くも再奪取ならずでタイムアップ
応援として出てた感想だけど


英雄フィアー凶悪過ぎ!
あれ修正しないと本当にダメだわ
正門前の坂で、一度喰らったんだけど
坂手前から反対側の、山越えて行ったぞw
フィアーで反対側に飛ばされるのは良いとしても
その距離と効果時間を何とかしてほしいものだ・・・・

本日の一枚

開戦前の風景ですが、影を切っただけなんですが余裕でサクサクと動きます
う〜ん恐るべしCore2 w