R2 その後

まだR2やってますw
今回は戦闘に関してを
モンスターとの戦闘は、オートで行われるのだが
これがちょっと面倒くさい
R2では、リネや他のMMOみたいにインターフェイスのアクションキーが無いので
ショートカットに攻撃コマンドを入れて攻撃をすることが出来ない
どうやって攻撃をするかといえば
左クリック押しっぱなしで攻撃するのだが
それだと何回も狩りをしてたらだるくなってくるので
R2では攻撃最中に右クリックをすれば
モンスターが倒れるまでオート攻撃をしてくれるようになってる
そのオートの最中に、SCに入れてあるスキルを使えば
普通の狩りが可能となる、これはPvPでも同じかな


しかし、このゲーム、クエアイテムのドロップ率が悪すぎます
簡単に出るクエアイテムは、ものの数十分で終わるくせに
出ない時は数時間狩りしても1個も出ないとか・・・(運営 アホですか?w)
それだもの、クエアイテム売りの露店が出るわけだわwww




上2枚のSSは、レンジャー職での装備
どうも、ライフルは世界観をぶち壊しのような気もしないでもないけど
とりあえず使ってみたいから買ってみたw
でも、ライフルのくせに弾丸じゃなくて、矢を撃つってどういうことだよ!?wヽ(`Д´)ノ
最初使い方ワカランからシャウトで質問してみたら
返答を聞いてビックリしたぞwww


補足
シャウト:R2ではリネ2みたいな英雄全体チャットが普通に使えるが
     使用料100シルバー取られます
     自分の質問時は仕方ないですが
     相手に返答する時は、シャウトで返さないで
     ささやきで質問を返してあげましょう