グルと津軽(戦争顛末記

土曜日のグルーディオ城
なんとか、勝つことが出来ました
戦争時に、Lv79のドミネ(オバロの上位職)がいたんだけど
スキルの「ヴィクトリー オブ パアグリオ」は凄いスキルだな〜
移動速度が若干落ちるけど、ダメージがほとんど受けない
コレ使うと負ける気がしないわw
次回アップデートの、T1ではオバロのエンチャは
同盟全体をサポートするのじゃなく
血盟のみの単体規模でしかエンチャをすることが出来なくなるけど
オバロがいない血盟は苦戦をするかもな〜



日曜日の津軽
防衛でしたが、門前、中間、後半
全てにおいて、TRTFに負けてましたな・・・
もうね、とある同盟に対しては腹立ちまくりだわ
中間勝利するまでは、うちらも防衛登録してたから
通常なら味方同士、攻撃を受けることは無いんだが
思いっきり攻撃が当たってるってどういうこと?w
内部に入られて、テラス付近での防衛時
一気に前に出て敵を撃たないといけないのに
指示が出ても前に出ようとしないのは何故?w
体力バカの、デストとドワが前に出ないでどうするんだよ!?
それともサブクラスでしたってオチですか?
それなら狭い所で前に出てくるな!ってのw
おじさん、UDまで使って、敵の攻撃を集中させてやったのに
後ろから他の人達が突っ込んでこなかったら終了でしょw
もうね・・・・・・
よく、こんな同盟が城を取れたりするよ・・・
城を取られてからも、一番人数がいるのに
常に前に出ようとしないで、少数同盟の方が前に出てしまうし・・・
もうね・・・個人的な考えでは、この同盟と組みたくないわ、俺はw