男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! (リネ2

友人と連れ立って、オーレン傍の「スカイシャドウ メドウ」で
少数範囲魔法PTで遊んでました
タンクの俺はもちろん引き役で、えっさほいと数PTのmobを
引きつけてソーサラーが眠り雲、後は範囲魔法で処理
ヘイトオーラでmobを固めた後、少し痛いが
それを我慢すれば良いだけなので、意外と短時間に経験値が貯まり
アデナも貯まるという嬉しい限り
これで現物でも出れば、益々御の字なのだが・・・・・・







キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


いやー、ビックリしたwww
ビックリした証拠に


取り乱しておりますwwww
そりゃ、武器なんて、どころか防具を含めても
レアドロップなんて、C2頃のPTで出したサムロン以来だもん
そりゃ取り乱すわな〜〜ww


いやいや、オイシイ晩だった ^^