精錬

インタールードで新しく加わったシステムの中に
精錬システムというのがある
これは、モンスターからドロップされた「生命の石」という物を
使用してる武器に新たに付け加えるというオプション装備品
ただし、このオプションは完全ランダム性の為に
何がオプションとして加わるのかは
開けてみるまでわからないという、ビックリ箱みたいな
ちょっとしたドキドキ感が味わえる
んでもって、サブキャラのスミスを槍で狩りしてる時に
ポロッと、レベル46の生命の石が落ちたので
スミスの方はレベルが足りないからメインキャラの方で付けてみることにしました
鍛冶屋に、石と武器、おまけにDジェムを必要個数持っていって
精錬開始!
精錬完了の時のエフェクトの色によって
レアか、準レア、ノーマルと分かれるということは聞いていたので
ジーッと、その色を見ると、レア色の紫がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワクワクして付いたオプションを見てみると!

















!!(゚ロ゚ノ)ノ





タンカーに魔法クリのオプションなんていらねえええええええ!!!!
笑いの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
友人やクラチャで言うと大笑いされるし
DAには、ドレインエナジーという魔法があるじゃないか
というので、モンスターに試してみると
ドレインは魔法扱いにされてるのに、一回もクリティカル出なかったぞ!!





外すのに金かかるから、また石拾うまで、このままでいこうっと・・・・・_| ̄|○