モチベ

戦争終了後、ちょいとモチベーションの話しが出たので
それをネタにして、ちょいと日記を書いてみよう


長いこと同じゲームを続けてると
必ずといって良いほどモチベーションが落ちる時がある
まぁ〜やることが決まってるから厭きてきて
モチベーションが下がってくるんだけどね
ただ、このモチベーションというのも人間の気分で
色々と変わってしまうもので
かなりと上がったり下がったりする
んじゃ、下がった時はどうすればいいのだろう?と考えてしまうが
モチベーションが下がってる時は
意外な事に何もしないのが吉と出る
不思議と足掻けば足掻くほど下がっちゃうもんなんだよね、モチベという奴は
ただ何かのキッカケで、また上がり始めるから
それまで何もしないほうが自分にとっては得になっちゃうんだなw


これは、10年ほど同じアーケードゲームを続けてきたことによる
ちょっとした経験だね( ̄Д ̄)v


さて今週の戦争の話だが
開始早々、一時間の遅刻 orz
理由を明かせば
花火を見に行って帰りの渋滞に捕まったw
100メーター進むのに1時間も掛かるって、どういうことよ!?ヽ(`Д´)ノ
そして途中から入ったは良いけど
なんとなぁ〜く、ワケワカメな状況のまま終了
反省すべき所は充分あるはずなんだけど、それすらも見つからない
とりあえず言える事はもう少し、ずる賢くても良いんじゃない?
それと、なんで、あの城に攻めるのかが、わからんかったな〜
あそこは今や廃人同盟が収めていたオーレンよりも
落城させるには難しくなってるんだけどね〜(-人-)ウーン