最近の現象

俺がリネを始める
横で甥っ子達が座って見ている
甥っ子達「この敵強いの?」
俺   「強いよ」
甥っ子達「倒したよ、〇〇ちゃん強いね〜〜」
俺   「(´-`).。oO(そりゃ勝てる敵の所しか行ってないもん)」


数時間後



甥っ子達「何で座ってるの?」
俺   「いま物を売ってるんだよ」
甥っ子達「売れたの?」
俺   「さぁ〜〜!〇〇に行くぞ〜〜(露店放置)」



夜の会話


俺   「そろそろ寝なさいよ」
甥っ子達「うん・・・・・・・」

俺   「ほら、寝巻きに着替えて、歯みがいてトイレ行きなさい」
甥っ子達「・・・・・・・うん」

俺   「布団引いたから早くしろ〜〜!」
甥っ子達「・・・・・あまり遅くまで遊んでると寝坊するよ」





すいませ〜ん orz