週末の戦争(リネ2

はい、土日は2週間に一度やってくる攻城戦の日でした
内容の点から考えると、すんげ〜面白く無い戦争だった
なんだ?このバカみたいに勝ち馬に乗りたがる奴等は?
ってな感じに人多すぎ
2週間前のオーレン戦は、まだ面白いモノがあったんよ
今回の戦争、なにこれ?


まず土曜日の戦争
It所有のディオン城に前回の御礼参りの如くBEが登録
そりゃ、そうだわな、黄昏側に加担して
所有してた城を落とされたんだから、御礼参りに登録するのも肯ける
オーレンは、オーレンで攻めに登録してる血盟も多いから
こっちは、こっちで熱い戦争なんだろうな〜なんて期待してたら
オーレンの攻め登録してる血盟が全部ディオンに来てるじゃん
何これ?BEが来るからって、急遽BE叩きに乗り換えたのか?
アホじゃねえのか?こいつら?
それを見たんだろうね、BEは・・・
急遽予定変更してDVCのレイドを狩りに行きましたとさw
終了、30分ぐらい前になってディオン攻めたけど
あえなく撃沈、でもCGゴレ召還して壁を壊したのは
戦乱の封印が解けてるとはいえ、やはり仕事が早いなBEは
一度全滅したBEは、これにて土曜日の戦争終了


翌日の日曜の戦争
BE所有のアデン城に攻め側登録52
なんだよ、このアホみたいな登録は?
そのうち3つが、BE側だったとはいえ、それでも攻めが49
もうね、アホじゃねえのか?
そんなに勝ち馬に乗りたいの?
それとも、そうでもしないと勝てないほど、キミ達は弱いの?
黄昏側だけの登録だったら、こんなこと言う気も無いんだよ
黎明側のItと合同ってのが気に入らないんだよ!
クランを抜けたとはいえPK魔を排出した同盟に
なぜ支援しされないといけないんだ?おまえら!?
おまけに、ちょっとBEと仲が良いからという理由だけで
勝手にBE側だと思い込んで標的にしたな
彼らは純粋に戦争がしたかっただけなのによ
土曜日に、BEと共にしたからって勝手に標的にしてるんじゃないよ
登録は、BE連中が後だったんだぞ
日曜日の、このクダラナイ戦争で彼らは引退を考え出したぞ
変な濡れ衣を掛けられて意気消沈したとよ
大義もクソも無い戦争なんてただの虐殺行為だぞ!



今後の戦争しだいじゃ、俺も引退(もしくは休止)を考えないといけないな