OP (リネ2

ヤクシャメイスに、オプション(OP)付けたいな〜って
ずっと思っていた、いくら硬いと言われてるタンカーとはいえ
やはりHPが少なかったら、ヒーラーの負担になるしね
それだったら、ヤクシャメイスのOPに「ヘルス」というのがあるから
それを付けて、ヒーラーの負担を少しでも減らそうかなと・・
それに、野良PTで入っても、激しい勢いでHPが減っていくタンカーも
PTメンバーとしては、見てて気持ち良いもんじゃないだろうし
却って不安になるかもしれない
んなもんだから、ちょっとクランの人達に、お願いして
OPを付ける為に必要な「ソウルストーン」を磨くのを手伝ってもらった
その結果、やっと付きましたよ、これが!

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ