ネクター (リネ2

いろいろと調べてみると面白いことが判明してきた
ドロップの周期的なものから、ポモナの良、不良の分け方とか
中身が何か?とかね
そこで気になる、ネクターのドロップなのだが
どうやら、人が多めにINしてるけど、狩りをしていない状態の方が
ドロップ率が高いらしい
ただし、これは、統計を、ちゃんと取ったわけではないので
あくまでも体感的な予想らしい(簡単に言えば妄想だよねw)
これを、妄想的発想から考えてみると
朝早くから他人が活動し始める時間まで
が、ドロップのゴールデンタイムなのかもしれない(あくまでも妄想なので信用しないように)
それって、今までのハートイベントや、文字イベントの時と同じジャンか!
っていうツッコミは無しということでw


んでもって、ポモナの分け方なのだが
どうやら、これはリネ時間に影響するらしい
リネ時間が「AM」だったら良質な桃が育ちやすいらしいのだが
ただ、確率が上がるという程度であって
絶対に良質の桃が育つというものではないらしい


まっ、こんなことは、どうでも良いから
イベントは楽しむのが吉ってところだね (´ー`)y─┛~~