F・E・Z

ちょいと暇だったので、2時間ほど抽選で当たった
ファンタジーアース・ゼロ】のCBをやってみた
運営会社と課金方式が変わった程度ということで
操作方法などは、前作と同様の、FPSスタイルでの
敵軍50人、自軍50人、合わせて総数100人程度での戦争型ゲームである
やってみた感想としては、ああいうスタイルのゲーム自体をやった事が無かったので
意外と面白かったけど、自キャラ、もう少し小さくならないか?
それか、スクロールで自キャラの視点をもう少し後ろに持ってこれるように出来ないものかね?
あれだったら、敵と自分が重なりすぎてタゲが取りずらくて
とてもじゃないが、まともに敵に攻撃をすることが出来ないぞ
ちょいとスコープが重なったら撃ってじゃ無駄弾を撃ってるとしか思えないね
あと、ログアウトの仕方が、わからないんですけど・・・^^;おかげで強制終了したぞ
まぁ〜リネに飽きたら、ちょいと息抜き程度にやるのも悪くはないかなw