F・E・Z(その2

なぜか、リネそっちのけでFEをやってる俺w
なんかモチベが上がらないんだよね〜リネの方 ^^;
戦争だけを考えると、意外とFEの方が面白いしな〜
リネは、Aグレなんて
とてもじゃないが無理だろうと思うし(武器防具合わせたら200M近く行かないか?>現時点)
手軽に対人戦だけを楽しむんだったらFEで気晴らししてる方が楽しいやな・・
んでもって、そのFEなんだが
戦争に参加しようとしても、人数差が5人以上だったら
戦場に入れない時があるんだね
自国の方の戦場に入れないもんだから
仕方ないので他の大陸に行こうと思って違う大陸の戦場に行ったら
これまた周りの味方は良い装備、レベルが上で、おじちゃん場違いの所に来ちゃって
戦場で右往左往してましたw
それでも、今日は何とか2レベルほど上げて終了
リネの方の戦場も見に行きましょうとサブキャラでタワー観戦するも
なんだか見てても面白い感じがしないな〜
ってなことで本日は寝ることにします