ペア?トリオ?(リネ2

知り合いのサマナーが暇だというので
ちょいと狩りなんぞをしてみました
長い事、リネ2をやってるが、そういえばサマナーとPT組んだことって
ネタでやった【召還獣PT】だけだったような気がするな〜
ということで、やってみましたよ俺の狩場のDVで
リネで代表的な召還といえばコレ

ねこ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(*´д`*)ハァハァ
さて、感想はというと・・・
これが意外や意外、結構サクサクといけるのよ
ヒールとかの面でキツイもんがあるかな〜?
なんて予想していたのだが
そんな予想なんて、あっさりと覆してくれて
サマナーが、俺をヒールして、サマナーの減ったMPを猫がリチャをする
これで意外と、休憩時間が少なくてサクサクといけるんだね
いや〜意外だな、サマナーとのペア狩りが、こんなにも楽なモンだったとはw
絶対にMP不足で、お座り休憩ばかりだと思ってたもんww
さすがに、DVCやネクカタみたいなところだと
ペア狩りはキツイものがあるだろうけど
通常のフィールドでのペア狩りで白ネmob程度だったらサックリといけます




しかし、この人
緑だったり黒だったり、ちびっ子だったりって
忙しい人だねw (*´・ω・)人(・ω・`*)ネー