さてさて (リネ2

戦争スレで大賑わいのストーカー疑惑
ある程度の真実を知ってる俺(同盟員だもんw)からすると
どっちも、どっちとしか言いようがないな
いくらさ〜、仲が良い、話しをしていて楽しいという理由だけで
会った事も無いような人に対して
TEL番や、家の場所を教えたりするか?
たしかに、俺も、どこの地域に住んでるかぐらいは話しのネタには出すよ
でも、詳しくは教えることは無いぞ(いまだに俺の住んでる所は
ススキノがある街だと思い込んでる人もいるらしいw)
もうね・・・・
自己管理能力(防衛?)がなって無さ過ぎ>教えた方
ネトゲーとリアルの世界は切り離せ>知った方
ついでに言うと、ゲームの世界では自分が女性だという事を
むやみやたらと人に話すもんじゃない


前にも、違うクランで似たような事(ストーカーまで行ったんだっけかな?)が
起こったが、その時は二人ほど引退者が出てた様な気がするな〜
まったく〜
人間なんてのは、会って話して
初めて、その人の内面性なんてものが見えてくるんだから・・・・
昔のPC−VANや、ニフチャの頃は
もう少し自己防衛がしっかりしてる人が多かったような気がするがな〜・・・