C5 (リネ2

リネ2の、C5情報が出ました
ttp://misawahanei.cool.ne.jp/kiduki/nikki/lin2c21.html
詳しくは、ここを見てください
ただ、まだ暫定情報ですので
このあと、どういうふうに変わるかは定かではありませんの
その点は、ご了承ください


個人的に気になる点としては
ソロプレイの強化、休憩時間を減少させるようだから
HP、MPの回復速度が上がるという事だろうか?
それだと、平日ソロが多い俺としては嬉しい限りかな
それとWIZ職と弓職かな、喜ぶのは?


「天秤バランス」の導入でキャラクター間のPvPにおいて
絶対的な強者は無くなるというが
はてさて、どうなることやら・・・・
特定クラス(今だとWIZ?)が強くなれば、とある職に弱くなるというが
はてさて、そんな微妙なバランス調整って可能なのかね?
大雑把にAグループ、Bグループ(理想としては4グループぐらい)とクラス分けをして
それで天秤のようにバランスを調整するというのならば可能なんだろうけど
各職に分けて細かく調整をするというのは難しいような気がするな〜


こんなところかな〜気になるとしたら
レイドボスとかの情報も出てたけど
全然興味無いから、どうでも良いやw