骨、高騰中 (リネ2

いや〜、骨が高騰しまくり
なんか上がり始めてるな〜という感覚はあったから
種を撒きまくって、骨を大量に稼いでいたんだが(ホントは、AoBの製作材料に充てようかと思ってたw)
現在の鯖の相場を見てみると、9k〜12、3k
こりゃ上がりすぎだわwwwww
暴落する前に、倉庫に眠ってる骨を放出してアデナに変えてしまおうっとw


しかし、上がった原因ってなんだろうな〜
上がり始めたのは先週ぐらいからだから
黎明が祭典勝っちゃったから、異端の中華工場が操業停止した?w
おまけに、Aアクセのコアがスポれるようになったので
製作の必需品【純白の研磨剤】とか作るのに骨が大量に必要になったから?
原因は、この2点しか考えられないんだが・・・・


とりあえず、売り抜いて儲けようっとwwww