製作

AIONとリネ2の製作の違い
リネ2の場合は材料を集めて
製作ドワが登録してるアイテムスキルをクリックすれば
確率によって製作が成功か否かを決定され
ログのみの表示なので、ちょっと味気無い
AIONの場合は、ちゃんと製作してる模様がちゃんと見れる

製作中



できた〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


材料集め等はリネ2と変わり無いのだが
製作の段階になると、工房の台を利用して製作し
スキル値によって製作できるレシピを覚えれる
要は、こまめに製作していないと
上級の武器や防具もしくはアイテム関連は作れないということになる
そして、ある一定の確率によってレア系統の武防具も作れる
最初のうちは面倒だったけど
狩りをしてると材料等は自然と集まるので問題無い
集めすぎると、最初の枠が少ない倉庫では
すぐに倉庫を圧迫してしまうので
倉庫を圧迫を防ぐ為に製作を利用していたのだけど
はまりだすと意外とコレが面白かったりするw
やはり製作することによってスキル値が上がり
上級の製作が出来るようになるということが、ハマリの原因なんだろうか?w