リネ2


リネ2がアップデートしたので復帰しとります
周りは覚醒者だらけで、みんな元気に飛び回っています
スキルのモーションとかを見てると「AIONか!!!」とツッコミを入れたくなりますw
そんななかクランでフレヤ討伐してみようということになり
ID化されたフレヤ討伐へ
結果は十分な対策が取れてなかったので撤退wwwwww
ザケンは討伐出来るから、対策さえ出来ればフレヤも討伐可能だろうと
次回までには「核」を取っておきましょう(これさえあれば可能かと)
いろいろな狩場が増えて、覚醒後パーティー人員が削られたので
少数狩り場が増えたという感じかな



覚醒する為にソロで悪霊に篭って狩りしてるところ

出ました現物がwwww
需要が少なくなってきたので砕いてSクリかな〜