イベント

リネにINすると、クラメンの一人が「コロシアムでイベントあるよ〜」と言うので
行ってみると、なにやら、リネージュ2ガールの神埼藍が出てきて
ヴァラカオスを倒せと言うではありませんか
なんじゃ?そりゃ?と思いつつ時間が来るまで待機してると
コロシアム西出口の上の方にナニやら赤い物体が・・・
タゲって見ると

ヴァラカスジャンか〜!ヽ(`Д´)ノ
まー、リネのmobを使ってのイベントなんて、こんなものよ(´ー`)y─┛~~
しかし、イベントの時ぐらい名前ぐらい変えたらどうなんだよ?w
「ヴァラカオス」って、一応言ってるんだからさ・・w
とりあえず今回のイベントは、このヴァラカオスを倒して
奪われたキーワードを取り返すというのがイベント内容なので
コロシアムに集まった、数百名の討伐者達と共に、ヴァラカスに特攻開始
戦闘開始後、約30分ぐらい経ったところでヴァラカスを討伐
見事キーワードを奪還しましたとさ
しかし、コロシアムでやったものだから討伐者達から
来るわ来るわ、範囲魔法やら槍やらのダメージがww
苦情、出まくりでしたな〜( ゚Д゚)y─┛~~


んで終わってからの一コマ

イメージキャラがDE女だけあって、リネ内のキャラもDE女でした
しかも【放浪者】wwwww
本人のブログはこちら
http://blog.plaync.jp/kanzakiai.slog
まー、実物はいたって普通の人?w