免許更新

さて、リネの戦争のモチベが上がらずに
あいも変わらずFEで戦争をしまくってる、はたけですw
本日は、数年に一度来る免許更新の日ということもあり
久しく行ってなかった免許センターに行って更新時講習を受けてきました
んでもって、行ってみて始めて気付いたんだが
今は「一般講習」「優良講習」「違反者講習」って、3つに分かれてるんですな〜
私は、たっぷり2時間講習の【違反者講習】だったけどね・・・・
ふん!2時間以下の講習なんて受けた事無いワイ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


さて、話しをリネに戻すが
戦争へのモチベが上がらない以上、どうするかと悩み中
Aグレも高いから購入できるとはとてもじゃないが思えないし・・・
う〜ん、いっそのこと狩りクランにでも移籍して
ノンビリとリネでもやるかな〜?