点滴

火曜日の昼間ぐらいから、何か調子が悪くなり
水曜日の朝から身体の調子は最悪
トラックの運転をしていても、頭はボーっとするし
寒気はするし、節々も痛い
こりゃ完全に風邪だなと判断して、会社近くの病院へ昼休みの時間を利用して行ってみると
いやぁ〜、居るわ居るわ、爺さん婆さん達がww
診察まで1時間半待たされて、その時点で点滴は無理だと判断したので
就業後に、もう一度来る事を告げ、薬を一応もらって仕事へ
仕事帰りに病院に行って、点滴をしてもらうと
特大容量の、1時間半コースでしたw
後から入ってきた人は30分とか比較的少ない量だったのに・・・(´・ω・`)ナンデ?
点滴注入も終わりにさしかかった頃
院長先生が入ってきて一言
「〇〇さん、白血球の量が多すぎるから飲み薬の薬を、コレと差し替えてね」
って、なんだそりゃーーー!?w
点滴する前に、この病院では採血をするのだが
その採血の結果、院長が昼間予想した量よりも、白血球の量が多かったらしい
しかも、あと7000ほど白血球の量が多かったら、白血病になるほどの量ってΣ(゚д゚)オイオイ
どうも、今年の夏あたりから身体の調子が安定しないな〜
突発的に高熱出して、ぶっ倒れるようになったし・・・
それだけ、歳を取ったという事ですか? orz